かぁくんが毎年恒例の年末busyダッシュ

いつもにましての忙しさなんだとか。

またまた無理矢理

スケジュール詰め込んで

体壊さないかが心配です。




そんなあたしは昨日から

仕事復帰しました!

あたしのアホなエピソードを

心から笑い飛ばしてくれる

愉快な仲間たち(º∀º)

しあわせだなぁー

って加山雄三てきな



やっぱり動き回るより

人と会話しながら

PCでエイエイッってやる

こーゆー仕事の方が

向いてるんかなぁーって

実感するくらい

仕事が楽しい☆

人に恵まれてるっていうのも

あるのかもしれないけどねー


感謝感謝感謝感謝です。



いまブログのお引越し作業を

開始しよーかなってところです。

形に残して

いつか見せてやりたいなーと。

こんな気持ちになるのに

だいぶ時間かかっちゃったけど

みんなとは違うけど

自分ペースでちょっとずつ

気持ちを作りあげて

行こうと思う♪

1から100まで飛ばずにきちんと

数えたいA型タイプの人間やねーん



30万のももちゃん♥













Android携帯からの投稿