最近のこと(´・_・`) | 牛丼とうどんとギターでできてます。

牛丼とうどんとギターでできてます。

なるべく更新していきます( ̄▽ ̄)





7月は色々ありました(・ω・)!

まず…ASHUの解散ライブ。

あたしは途中から加入した身だけど
すごくさみしかった……

メンバーのみんなが仕事と専門が忙しくなってきて、音楽の夢は諦めてしまったけどあたしはとりあえず今はギターがんばってたくさんライブできたらなあって思ってます(´・_・`)…


あと夏休みに入ってずっとギター
ばっかしてあんま遊べてない。

青春したいのに。のにのに

祇園祭りにいきました。

photo:03




あとつけ麺。

photo:04




あとディストーションコンパクト
凛ちゃんにもらったやつあかんく
なったから買いに行った。

photo:05



これの横にディストーション、オーバードライブの

お兄ちゃんもうやめて!

ってエフェクターと

極悪ってかいたエフェクターと

あって、めっちゃ歪むんですか?

って聞いたら

「お兄ちゃんもうやめて!」
ってくらい歪みます言われた。笑



スタンド買わな(T_T)

家にふたつしかないねんなあ…


photo:06




ギターがかわいそう。爆



おしまい。