渋谷でランチ | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

昨日、前回のライヴで主催されてた
MilkyPinkのちゃちゃんと
渋谷でランチしてきましたーハート

ちゃちゃんはニコd動の踊ってたみたで
ニコピというグループで活動してる子です!!

美人さんなり(*^^*)

なんかゲーセン行ったりしてたのしかったぁあひる





で渋谷だったから
駅でおんにゃのこが集まってて
便乗して写メってみた。

これ







なんとサイン入ってる!!笑
アニメはちょっとだけ見てたから
ちょっとはわかる(*^^*)

ゲーム苦手だけど
やってみたいなあと思ってみたら
PSPだし(T-T)

持ってないので余裕ある時にでも考えます!

だけどゲームするの苦手なんだよね、、
薄桜鬼もめちゃ時間かかって終わる頃にはブームが過ぎてたよむっ

ちゃちゃんとまた遊ぶ約束しました!!ぷっ
楽しみだ♪

七瀬葵