結婚式! | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

先日、友人の結婚式に行ってきました!

出雲まで!!


1人で岡山まで行って、そっから友人と待ち合わせして、出雲入り!



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

岡山で買ったお弁当!

桃太郎~


あと、苺ゼリー買ったのだけど、めっちゃおいしかったはあと



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

もぅ感動で感激で泣いちゃいました><;;

素敵だった!!


ケーキも入場曲もドラクエ。あの曲です!

ケーキのデザインはまさかの旦那様笑

好きなんだそーですw



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

左から3歳くらいからやってたバレエから一緒のマユ。

リエコは幼稚園からだけど、仲良くなったのは小学校~

ミホも小学校から一緒で他にもいたんだけど、

今回のメンバーはもぅうちのホームって感じでした!

みんな大好きで、家族みたいコメ



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

次の日は念願の初!出雲大社。

神様の総本山!!



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

お昼はおそばでおいしかった~

帰りの長旅もこれで頑張れました!!



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

髪をセットしてもらいました!

すっごく楽しかった~

もっと、いたかったなあ~




そして、告知あります!

ライブします。

しかも、今回は新しいユニットで参加させていただく事になりました。

milky pinkさんからお誘いを受けての出演ですv

今回はボカロでニコニコ動画っぽく行こうと思います!笑

いつもより、めちゃ動く七瀬が見れると思います。

今めちゃ練習ちぅです!!

平日なので、お仕事が終ったあとにでも覗きにきてくださいね☆




日程:2/18(月)
会場:神楽坂EXPLOSION
チケット:前売3000円 当日3500円
タイトル:「milky pink×CANDY MAKER合同主催」
演奏時間:15分
OPEN/START:18:00/18:30(予定)

出演:milky pink / 藍原みお / 亮乃介 / 蒼井真結 / 大石麻未 / 七瀬葵 / 南さなえ / ちい。 / 他

地図:神楽坂EXPLOSION


七瀬葵