10月ですね! | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

すっかり、秋の雰囲気になりましたキラキラ


今日はお天気悪いですね。。。


さて、先日、ちまちま作っていた衣装でイベント行ってきました!!

関西にいた頃は結構な感覚で新作出していたんですが、

関東にきて初めて1ヶ月で新作出したかも><;


いがいに気合入れれば1週間でできる事が判明しました笑

愛方のスカートもお手伝いしました!


で、その新作はやっぱりリンレンで


ボーナスステージ!!



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


オワタPさんの曲です~



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


写真はまめちゃんに撮っていただきました☆


付き合ってくれてありがとぉ照れ


そして、まめちゃんが着替えて出てきたら

カメコにナンパされてて焦った。。。


ねねちと2人でめっちゃ焦った汗


危ないので、帰りの着替えは更衣室に連れて行きました←


前々回行った時はねねちが粘着されてて

七瀬の周りはかわゆいオナゴいっぱいですな!



恒例!?のプリクラも撮りました~



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


くっつけてみた!



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

くっついてみた!



そんな感じでめっちゃ楽しかったですあひる


次は再来週あたりにまた新作を出したいです笑


次はボカロじゃないよー!


あ、もちろんちゃんとお勉強会にも行ってます汗


他の写真はCUREやアーカイブにチョコチョコあげてますので、

見れる方はみてください!

なんしかいっぱいあるし、こちらにもまたあげようかと思います☆


七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


七瀬葵