プリクラとか恐竜展とか! | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

早いもので…
しおんの初七日が過ぎましたてんてんてん

毎日一緒に居たママがすっかり
ションボリしています○| ̄|_

でもちょっとづつ元気かな!!

うちが撮った写真を家に飾ってくれてます。

さてこの3連休中、
心に栄養をあげるため
好きな事をいっぱいしてきました笑





プリクラ撮って盛り上がって
次の日…




こうなったかお2笑

それから今日は



ここ行った!!
恐竜大好きなん~はあと

帰ってからディズニーのダイナソー見て
また盛り上がりました←

恐竜について語りたいけど
今日はやめときます笑

コスプレしてアキバ歩いたのですよぉ!!
面白かった~
次はガチでデートしようとねねちとお約束しましたアゲアゲ↑↑

なんか金欠だったけど
お弁当作ったりでなんとか遊べた!

楽しい3連休でした!!


七瀬葵