とにかくコピる。 | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

今度のライブでフリがある曲を歌う予定なので。。。

今一生懸命見ています。


物にもよるのですが、

早ければ、5,6回見ただけでコピれる物があります。

平均でだいたい20回くらいかなはてな

早いのか遅いのか微妙な感じなんですが笑


あと、作ってる人のフリつけの癖というかそういうのが

七瀬に似てたらコピるのが楽です。



さて、そんな七瀬が何か踊ってみようかと考えてるんですけど

とりま、ねねちとのコラボのコピは済ませちゃおうかと思ってます。


ねねち、結構踊れますよぉ!!

やっぱ基礎はバレエですね☆


とりま、撮る環境とかアップの仕方とかそゆの勉強します。

声アップするのにアプアプしてたんでしずく!

教えてくださるもしくは撮ってあげるよ。

ってやさしい方を密かに募集します←(投げた)



コスイベ行きたいので

コスプレ写真上げておきます~



Dグレのアレンくん。

手をパパに作ってって言ったら

シリコンをうんたらかんたら~

って言い出したんで、、、断りました笑

でも、パパんマジでやりそうだった。

次はさせてみようかと思う!



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


あんまり男の子ばっかもなんだから

同じDグレで


女の子。

こっちは全部衣装手作りで、色がまだでないうちに作ったから

色が違う。たぶん本当は紫です。



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


場所は姫路セントラルパーク。


Dグレはこっちが先。

えと、ストッキングはちゃんとはいてますよ!!笑



七瀬葵