レッスンに行ってきました! | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。


七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


大きく一歩!!



今日は新しいお教室での初レッスンでした!!


自分でいい~キラキラと思うところに行くようにしているのですが。。。


今回もかなりいい!!


もぅ七瀬、自分がドMかなーとか思っちゃうくらい疲れる所に通いたくなる人笑


今回はもぅお腹が痛くて痛くて。。。しずく!


でも、これ乗り越えればキット何かが見えてくるはずはあと


いつもの演技に深みが出てもっと太い声が出せるようになったら~

と思ってはじめました!


七瀬の目標は決まった女優さんがいること。


この女優さんイコール七瀬ってなれることなんです!


ずっと洋画が大好きで、洋画で育ったので、洋画に出るにはどうしたらいいか。

って考えて、行き着いた場所は吹き替えの声優さん。


そんな中、海外ドラマでデビューもさせてもらって、少しづつですが

ナレーションのお仕事もさせてもらえて、

やっぱもっとがんばりたいなあって思うようになりました!


今大きな崖に上ってる感じ。


今この崖乗り越えたらきっとまた大きな崖が現れるんだろうけど、

今のが一番おおきい気がします。


習得がすっごく遅いので笑いつ上りきれるかわからないけど、

それに向かってこれからも頑張っていこうと思います!!


もちろん歌も頑張るので、いつかライブしたときは見に来てくださいね☆


今、1人になってどんな感じでやっていくか、お話合いちぅだよキラキラ


今までは和風な感じだったんだけど、

どうしたら、素敵に七瀬っぽさを七瀬にしかできない感じを出していくには。。。

を模索中ですキラキラ


何かいい案ないかしらはてな



写真は依頼があって撮りに行った運動会的な感じの行事。

他にもいっぱいうつっているんだけど、一応モザイクかけましたーハート

いくらモデルさんでもまだ子供さんなので汗


友人に幼稚園の先生とか保育園の先生ばかりなので。。。

(卒業した学校がそっち系なのです)

こういう依頼が大阪時代は得に多かったのです☆

他にもハロウィンとかもありますよ~

子供はよく動くのでとっても難しいですね。

でも鍛えられました笑




七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


これは、歌留多の時に撮った友人のミラーレスのマイクロ1眼です。

やはり、AF機能がゆるいので、

ノーマルで歌留多の相方でした、姫に撮ってもらいました!


やはり、フォトショでかけるボカシと、カメラでかけるボカシは違いますね!

カメラのぼかしの方が断然自然です!!

今日は半身浴でお腹のマッサージかな♪



七瀬葵