TOKYO | *なないろ日記*

*なないろ日記*

ブログの説明を入力します。






🗼🗼🗼キラキラキラキラキラキラ
時は戻りますがリサイクル永年旅行🚄気づき

風くんのU.S.Tourが気になって気になって😂😂

が、無事出発できました🙆‍♀️DASH!DASH!

なぜか大人の事情でw
一泊だったので
せっかくだし〜この際ホテルで贅沢に
の〜んびり過ごそうか〜🌱
滞在中クラブラウンジ☕️🍷🍹利用できるし〜



な〜んて、1人の同僚と話していた事を
覚えておいていただきたい😂😂
(そりゃあね、風くんのあんなトコやこんなトコ行きたいし、ほにゃららさんにも会いたかったけどプライベートで行ったときがベスト👍と言い聞かすw)



同僚の他、系列ですが全く知らない人
海外を選ばなかった組指差し
総勢15名で楽しく過ごす旅です🎵

先ず、横浜中華街で昼食の後
ホテルへ〜




素晴らしいユリのお出迎え&エントランス全体が

ユリでと〜ってもいい香りでビックリ‼️😳

いきなり癒されました😚



お部屋に荷物を置いて

わぁおドキドキ 1人には広すぎるお部屋

キングサイズのベットDASH!

ダイブしたい〜




だがしかし😁

明治神宮へ行こうか⛩️

夕食🍽️は18:00ひらめき電球

料理の都合上みんな揃わないといけないらしい






慌ただしくティータイム🫖キラキラ












出かけちゃいましたDASH!DASH!

同僚は、まだ子供さんが中学生だったりで

行く機会がなかったと喜んでいて🤭

ワタシはなんにも詳しくないけど

歴史的建造物の美しさ、緑の多さ

なんとも言えない空気感が好きで⛩️キラキラ

神社仏閣のテーマでまたいつか😅




自然を満喫して清々しい気分で
ホテルに戻りディナー😋



全てのメニューを “NO meet”で快く

賜って頂き感謝です🧡

(今多いんだと思う、アレルギーとか)


社員旅行では流石に言いませんが😅

(人数多すぎてね)


『せっかくの永年旅行、なないろさんに満足していただけるために』

と本部の方からの温かい配慮に感謝です🧡







皆さんは高級ステーキひらめき電球

ワタシは海鮮です🎵








先ずはお野菜🍆










美味しゅうございました♪






わぉドキドキガーリックチャーハン?

サイコー👍


デザートが終わり


隣の同僚の横に座っていた
本日初めましての方が

『畑山さんのジム行こうかなぁ🥊』

ワタシは聞き逃さなかった😎

場所を聞くと近かった

『ワタシみくるくんと海くんのジム行きたいんです』(看板持ち気づき前のめりw)


『いいね👍』

と意気投合🙆‍♀️


正確にはジムの上にJTTカフェといって
一般の人も食事やテイクアウトできるお店で
もちろんジムのメンバーさんも食事に来たりしているのをYouTubeでよく見ます🤩

閉店時間が早かったのでこちらから行くことに音譜




当初のまったりプランなんてどっか行ったわ😂😂



さぁ急げDASH!DASH!

いゃあ、ここは迷ったーーー
同じトコぐるぐる🌀

やっと見つけた時すでに
時間が⏰汗


ちょうど閉店時間になった🥲
でも優しい店員のお姉さんが
飲み物のテイクアウトと店内撮影OKですよ🥰

本当ですか‼️と言うことで
遠慮なく〜





選手のファイトパンツ〜






グッズたち〜





よく見る店内〜(@YouTube)





アサイースムージーをテイクアウトしました虹



迷ってしまったから、、


畑山さんのジム、、










行けなかった‼️

ごめんなさい💧