右手のカッコよさね♡ | *なないろ日記*

*なないろ日記*

ブログの説明を入力します。




おはよーもーにん🍃🍃〜
あらま🤭

時はあっという間に過ぎる💨

もうかれこれ1ヶ月になるのか〜
風くんのU.S.Tour🇺🇸🗽キラキラ

すんばらしすぎた🙆‍♀️
歴史を見た👀と言っても過言ではない
NY 🗽DAY1️⃣ 🎹ハッハッ





風くんからのポスト♡

イケ散らかすDASH!DASH!DASH!







DASH!DASH!

セクシーすぎる指差し(本人さん自覚なしw)






汗💦

頑張ったね😭😭

そりゃあ鍵盤ひっくり返っちゃったもんだから💦

だが、見事なチームプレーで乗り切った看板持ち飛び出すハート

さすがとしか言いようがない

(どこかしこで見れるはずです🙄)

誰かのコメントで(みんなコメント神ってる件❗️)

『アポロシアターの神様がねそべり見たかったのかな🗽🤭』って🧡かわいい☺️







NY🗽 DAY2️⃣ キラキラキラキラ

髪の毛がだんだんタイトに〜

白のフリルもお似合いで☺️





DAY1️⃣ありきのDAY2️⃣のこの演出よ😂😂😂


アポロシアターで寝そべったのは

間違いなく風くんだけ👍

完璧な演出キラキラ

こんなインパクト残されたら

もうアレでしょう😏

え⁉️😁😁

トリコでしょ🧡🧡





かわいい🫠🫠🫠








ツアーTシャツ販売ありまして、、

そくsold outハッハッ

毎回凄いよねほんと😱

なんとか買えましたけどmore 🍃

1回目は白だけ買えました合格


2回目は海外の人もアプリから買えるようになり、

大体いつも販売時間は20:00〜だったのが

海外にも合わせて時間が12:00〜

ワタシの休憩時間には間に合わず

間に合う三男にお願いして

黒買えました看板持ち飛び出すハート

ありがとう😭







ちゃんと着てます😆

カッコイイ❓ワタシ🤭







6月14日、風くんのお誕生日🎂🍃ポスト🧡

🔻

🔻






こんなに世界共通🌍を体現してる人は

いない

🧡Smile🧡


🧡Flower🧡


🧡Song🧡


その上、毎年誕生日にBIGアナウンスがあったので

今年はないことを申し訳なさげに

🔻

🔻




でも、楽しい日本語の新曲は出るよと🙆‍♀️

15日のポストだったけど

まだ14日のどこかからだよって

ロスにまだいたんだね〜🇺🇸


密かに何かと努めてる風くん🍃




お祝いしてもらって💐🎈

よかったね🥹

お誕生日おめでとう虹キラキラ




最後にビックリマークビックリマーク

音は出せないんだけどmore

見てビックリマークビックリマーク

右手🎹ハッハッ

見てビックリマークビックリマーク


右手がカッコイイってなに〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


”’Alicia Keys“の『You Don’t Know My Name 』

のキラキラキラキラキラキラしたメロディ🎵のとこ🫠🫠🫠


インスタで是非ビックリマークビックリマークピリピリ