〜ワタシのBTS〜w | *なないろ日記*

*なないろ日記*

ブログの説明を入力します。





突然ですが、
ワタシの三男も風くん🍃ファンなのです看板持ち飛び出すハート
それはそれは毎回話が弾むし、話が早い😏

行きたいところ、好きなもの、
好みが割と似てまして☺️

小6でドラム🥁に出会い
中学ではワタシと同じ吹奏楽に入り
(ワタシは管楽器、三男はパーカッション🥁)
高校ではバンドを組んで
今は社会人ですが趣味でバンドをやっています🙌



なのでワンオクはもちろん
バックストリートボーイズ、ブルーノマーズのライブも一緒に行っていました🙆‍♀️キラキラ
時には東京遠征も🙌 お互い音楽が好きです🎵




で、今回の熱海行きは
風くんの映像が熱海のローズガーデン赤薔薇ピンク薔薇
だと知り言ったわけです😆🧡
海鮮も美味しいし😋




2つ返事で🙆‍♀️キラキラでした🍃🍃
そもそも、地元が熱海の友達がいて
何回も一緒に行ってて
ローズガーデン行ったことないけど知ってるし
海鮮もよく食べるから
『案内できるよ👍』って😆

そこで『ACAO FOREST』に変わってるはてなマーク
となったんですけどmore🍃🍃



ホテルは早くから予約はしていたものの
細かなことは何も決めてなかったので
前日に軽く打ち合わせをしようと
ご飯に行った時ビックリマークビックリマーク



風くんが武道館ライブの時に着用していた
essentialsのお高いTシャツ
ロンTバージョンの黒を以前
三男が購入していて







黒はお花が少し違います🤏








こちらは風くん💁‍♀️🍃白Tシャツです

(ボケちゃったw)




な、なんとその白ロンTをピリピリピリピリピリピリピリピリ

プレゼントしてくれました😭😭😭🙌🙌🙌




流石にお揃いで着ていくことは却下🙅‍♀️

されましたがw

ワタシは意気揚々と

当日幸せな気持ちで着用😂😂






ありがとう🫶🫶🍃






🙄🙄

またまた長うなりました

素敵すぎたBTSもまだ終われません😂😂





〜つづく〜