『さよーならまたいつか!』 | *なないろ日記*

*なないろ日記*

ブログの説明を入力します。




午後だけど
おはよーmorning🙋‍♀️🍃


😆😆😆



今日食べたフルーツ🍓🥝
撮ってたらまさかのシンクロ😳ハッ
nっちさん*°のところにお邪魔したら🤭
カットの仕方まで🙆‍♀️





この食器、登場率多めね〜

お気に入りだからかな🫶

溢れんばかりにのせちゃって😂😂




GW☘️ですね皆さん♡

ワタシはシフト制なのであまり

実感はありませんが休みをとって昨日

またまた行って来ましたよー😆キラキラ






ピーカンなお天気☀️

暑かったけどmore〜🍃





こちらはマスト👍ドキドキ

持ち帰りは前回重すぎたので😂😂






割ってもらって中身をいただく合格合格

優しいもう1人のベトナム🇻🇳の彼女が

わざわざ😭

愛しかない💓

彼女は結婚していて(昨年12月)

ベトナムの方は女性は右手にマリッジリングをつけるそうです🙌

旦那様もベトナムの方🇻🇳

まだ大分にいて

6月にようやくこちらで一緒に

生活していくようです♪

可愛いご夫婦でしたよ♡







マンゴーラッシータピオカ入りと

エビ春巻きひらめき電球 チリソースが合う恋の矢

日陰を探して

砂をパパッとはらい

どーぞ😊って

ジェントルでした🫡キラキラ







チキン抜きpho照れ🍜


美味しかったーピリピリ


撮り忘れたけど

エビアボカドバインミーも食べて


総勢12人‼️😆

お腹が満腹😂😂

満ちてゆきました🍃🍃☺️





なにやら、どーやら

YouTubeが貼れない現象🤔

なぜはてなマークはてなマーク




ではキリトリで指差し




米津玄師さんの🎵

『さよーならまたいつか!』

朝ドラの主題歌なんですね虹



こちらMV見てびっくり‼️😳ハッ





こ、これはピリピリハッハッ

沖縄のバーガー屋さん🍔❗️❗️





こちらは風くんの『青春病』のMV❗️

同じ場所です目音譜





ちょっと見えにくいけど😅


MV監督が同じでしたよ目

山田智和監督🎥

そう、初の長編映画

『四月になれば彼女は』を務めた

あの監督です🙌






おさげ👧に横ピ✌️キラキラ

こんなにお茶目な人だったっけ?(失礼)

と驚きと共に

もうBe Free🍃 Be Happy🫶

な精神は同じなんだな〜と

感動しました🙆‍♀️