ミモザと父と風くん♡ | *なないろ日記*

*なないろ日記*

ブログの説明を入力します。








大好きなミモザ🧡💛


7回忌を迎える

大好きな父に贈ります☺️


終わればフラワーベースとして

活用できるんですが、

このままドライにしておこうかな

と思っています🧡💛







😂😂〜再登場〜😂😂🍃

🎵〜花束を君に贈ろう〜

  愛しい人〜

 (急にみかん皮🍊を贈られる😂)

  どんな言葉並べても〜

  真実には(わたしは"現実には"と解釈  してます🫶)

  ならないから〜🎵


(※ここへきて、ねそべりのキリトリが貼れない事件発生叫び叫びあせるアカペラでもNGあせる

今までのねそべりのキリトリ部分削除されているあせる風くんを護る著作権ですね🙆‍♀️)





という歌詞が沁みる今日〜🍃


3月9日は父の誕生日キラキラキラキラ

なるべく取れる時は休みを取って

想いを馳せ😌

過ごします♪





🧡💛〜Thank You 〜🧡💛の日☺️




だから

"仲間たち"からのプレゼントキラキラであった

カロートペンダントの

表には 誕生石のアクアマリン💎

裏には 〜Thank you 〜

と刻印されていますラブラブ🤭

(※ミモザの花の頃①に掲載)

    ↑↑↑③でしたDASH!




と、まったり過ごしているところへ












え‼️‼️

秒で開いた風くん🍃のインスト

『さみしくなる』ってナニ😭😭










いや、何がどうなのかわからないけど

わたしたちもさみしくなるよーーー😭