キターーー♡ | *なないろ日記*

*なないろ日記*

ブログの説明を入力します。











皆さん❗️❗️




帰ってきたよ❗️ねそべり❗️❗️













😭😭😭😭❤️🍃







2年ぶりのゆるい生配信キラキラキラキラ

こぉぉ〜んな

ゆっるぅ〜い風くんに会えますドキドキ

ねそべってくれます看板持ち看板持ち飛び出すハート飛び出すハート






ファンになって初のクラッカークラッカー

ねそべり配信ーーー

やったーーーラブラブ音譜ラブラブ音譜






 ス の風くんに🥹🥹


もちろんドキドキ

イケ散らかした風くんも

どんな風くんも大好きですよメラメラメラメラ





なんといっても生の声、

その時の素直な風くんの言葉が聞ける

このありがたき文明の利器アップアップラブラブラブラブ











風くんはこうでなくっちゃ飛び出すハート

まさにねそべり笑

ナニコレ☺️☺️

被り方😂😂

可愛い🥰🥰






はてなマークはてなマークはてなマーク

『MY FLOWER’S HERE 』

て書いてるビックリマークビックリマーク





😎😎

これは

グッズありきのなにやら告知が

たくさんありそう🤭






アルバムに〜


ツアーに〜


LAATのDVD〜


グッズ販売〜


紅白出場〜




どれがきても叫ぶわ〜🫣🫣🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️❣️







当日は有難いことに休みだよ🙆‍♀️🙆‍♀️

アーカイブ残るだろうけど

これはもうご褒美だね🫶






正直に言うと

これだけ年間通して忙しく

BIGになってもう生配信とやらは

無いかもしれないな、、

と、勝手に思っていたワタシ






風くん🍃

チーム風🍃

のことをまだわかってないね

ごめんなさいあせる






愛しかない人たちだった花束クローバー花束クローバー






ファンファーストな人たちだった花束クローバー花束クローバー






風くんを応援するにあたり

ひとつだけ守ってほしいこと。

転載OK。

転用NG。以上

付け加えるならば他者を攻撃(傷つけない)しないでください。






こんなFreeな場所ない

でも、人として1番大切なことは

ちゃんとある🍃

『HELP EVER HURT NEVER 』

『LOVE ALL SURVE ALL』

精神ですねドキドキ

そんな風くん🍃チーム風🍃が

好きなんです看板持ちラブラブ






次のアルバムタイトルははてなマーク

気が早いか😅

でもなんだろね、

『MOTHER』という文字がハッ

とザワザワDASH!DASH!






それがそうなら

『Mother Father Brother Sister 』

なんてどうでしょう☺️

MISIAさんの1stアルバムのタイトルだけど

楽曲提供している間柄

快諾いただけるでしょうパー





妄想は広がるねーーー😂😂😂😂