ねそべり紅白② | *なないろ日記*

*なないろ日記*

ブログの説明を入力します。




尊い🥹🥹✨
尊すぎるのよーーーーーーー🍃🍃✨✨
ちょっとクールダウンする為に
風くん🍃を語る前に風くんを😂😂







ワシのアイドル❤️

ジュ、ジュリーてあせるあせるあせるDASH!DASH!ハッハッびっくりびっくり


・・・ガーンガーン

恐れ入ったビックリマークビックリマーク

自分のものにしてるところビックリマークビックリマークビックリマーク

や、爽やかに弾き散らかしてるけど

その体勢😂😂😂

まさにねそべりではある🤭








郷ひろみさん❤️

さすがに慣れてくるけどmore

ナンデスカビックリマークはてなマーク

その手キラキラキラキラ耳パー、お顔キラキラキラキラ

愛おしい〜〜🥰🥰


ふんふん、地元で音楽活動してる時ね❤️

ずっずさんと出会う前🥹


♬〜もっと素直にぼぉくのぉぉ〜

 らららららってほぉしいぃ〜

 どぉ〜んどぅるぅるどぅるぅ〜♬



😂😂😂




♬〜サビからいくっ‼️あぃえっ〜♬❤️



切り替えの速さよ😂😂

思ったところに鍵盤叩けるのねー👏👏

カッコいいし可愛いしで

もうありがとう♡w