ファイナルはビーサンと風くん♡♡♡♡♡ | *なないろ日記*

*なないろ日記*

ブログの説明を入力します。






風くん🍃のアジアツアーが
終わってしまいました目
もう半月以上前のおはなしですがチュー

ぇえやんけぇ〜ゆーてもっ♡←風くん🍃風w(病気です爆笑🤣)




有難いことに今回のツアー
動画撮影OK🙆‍♀️とのことで
お裾分けいただいて(現在は削除されていますね。チーム風の判断でツアー後に。せめて終わるまでとの温情だったと感じています🍃)
若干行った気になれてるという幸せ☺️





ファイナルはやっぱりビーサンな風くん🍃でした🩴🩴キラキラキラキラ







セミファイナル




藤井風なら許される。







可愛すぎるんですけど❣️





どこまでも自由で飾らない


This is ふじーかぜ🫶🫶キラキラ





もう、風くんのピアノと歌が素晴らしいのは十分伝えてますよね♡ワタシ☺️


会場の盛り上がりも凄かった〜

全てのLIVEに於いて音譜音譜

歌えばキャーハッ

踊ればキャーーハッハッ

話せばキャーーーハッハッハッ

と黄色い声、こえ、コエビックリマークビックリマーク


結婚してーーー♡

連れてってーーー♡と

男性からも声が飛んでました🤭





風くんはデビューがコロナ禍だったので

オーディエンスが声を出せる最初のLIVEが海外だったこと

エモいメラメラメラメラ




なんなら最初の海外は2020に予定していたというから驚き‼️






セミファイナルできらりの時

日本語で歌うみんなを

愛おしそうに観ながら

時折り笑顔で、そして泣いてたよね看板持ちハッ

エモすぎるメラメラメラメラメラメラ





セミファイナル以前のエンディングの曲はアレンジされた『garden』🌱🌱

これはCMランドリンの伏線だったのはてなマーク照れ(既存の曲でという珍しいパターン♡きっと風くんの大ファンだね☺️)





セミファイナルからは『きらり』キラキラキラキラ

ビートの効いたカラオケver,

これはこの後すぐ

YouTube きらりMV1億回再生突破〜🎉




そして、みんなの声に応えるように

だ〜んす🕺キラキラキラキラ

この曲MVで初めてのカッコいい

ダンス披露してたよね♡

このMV大好きで何回も観てる🤭❣️





encore👏 encore👏

の声援が止まず




No encore

Be happy 

See you again 

と名残惜しそうに、笑顔で手を振り

はけようとするも





How can I end this show ‼️ハッハッ




と言って再びシンガロング音譜音譜音譜ラブラブ




エモい、エモすぎるメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




それはそれは楽しそうに、嬉しそうに、

気持ち良さように歌って踊る風くん🍃

結局きらりを一曲歌い切ったーーー音譜音譜





泣いたよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





海外ファンの温かくて熱いパッションに

じぃ〜んときたし

風くんの嬉しそうな顔と

やりきった〜という勝手なワタシの感情w🙄🙄

ボロボロ泣きました泣くうさぎびっくり





総じて







エモかった‼️







これしかないでしょう笑笑






ツアー後

ワタシがきき指できる

大好きな風くんがプリントされた

アジアツアーTシャツを販売するという

アナウンスびっくりびっくり





謎の3分待った後ゲットできました🫶

もう数分後には完売ハッハッ

風くん人気凄すぎて次のグッズも

大変だわキョロキョロ









風くん🍃が全面に出てるので

どこで着ようかしら爆笑









こぉ〜んなこと言われたら

買わずにはいられなかった照れ照れ





もう風くん気持ちは次の場所へ〜

バスケット🏀W杯に向けて

新曲も配信される




わくわくをありがとう♡





ランドリンCM貼っとこ笑笑








買ったよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


別バージョンの

らぁぁんじゅりん音譜音譜

かわいい☺️☺️

そこはカタカナでええのよ笑笑






香れ、人生。






☺️☺️☺️






お気に入りの風くん本人による

きらり踊ってみた♡

みてね🫶🫶🫶