Garden❣️ | *なないろ日記*

*なないろ日記*

ブログの説明を入力します。






このリブログを体現しているお願い虹


本当になんという人でしょうドキドキ


6/14、誕生日を迎えたちょうど

午前0時!!ラブラブ





あの、パナスタで流れ、

誰もがMV待ち望んでいた

ダッチ監督(山田健人監督※旅路、優しさのMV監督♡)

妖精のような風くん🍃






解禁‼️







もうこれMVと言っていいんですよねはてなマーク看板持ち






必殺8ミリ映像🎥キラキラキラキラ







映像が優しいお願い

もちろん音楽♬もねドキドキ







花も恥じらう藤井風🍃

こんなに見つめられたら泣き笑い






百合をこんな風にハグしたことないハッ

藤井風なら許される笑







こんな愛で方あるビックリマークはてなマーク目

もう大きな愛すぎて〜







お決まりの

なにビックリマークビックリマークこの笑顔恋の矢恋の矢





音楽♬


お花💐


笑顔😊


が詰まった可愛い素敵なMVですドキドキ


世界へ届かないわけないよね気づき








遅ればせながら

26歳のお誕生日おめでとう虹音譜