ワタシのjourney〜♡里庄町♡〜 最終章 | *なないろ日記*

*なないろ日記*

ブログの説明を入力します。






あー〜不安不安不安

ついに、遂にこの日が来てしまった悲しい悲しい






最終章‼️





ワタシにとって初のひとり旅🚘キラキラ

それが風くんのふるさとでほんとーに
よかった虹

さくら🌸の季節でほんとーによかった虹





それでは、ラストも全身全霊を込めて指差し






あのね、ひとりの良いところもそうでないところも同じで〜

時間に際限がない❣️
なのでもうこの時点で結構
いい時間になってたよね笑笑

帰路に着く1、2時間前は
暗くてもいいから
なんとか3時間くらいは
明るい時間帯でいたい
平日だったので渋滞を避けたい
というのもあった💨




逆算すると
次が最後の目的地になるなと泣泣
ちょうどキリもよかった
郵便局から目と鼻の先






里庄町役場キラキラキラキラ






みなさん静かに仕事されてるんで

そぉ〜っと、、、足あと足あと


うわっっハッハッ

デカデカと入ってすぐに

風さんコーナーがありましたわダッシュ



お兄様の『空』さんキラキラ

兄弟でアーティストなもので

お二人が並んでいました目キラキラキラキラ


風くんとは13歳離れているので

風くんは物心ついた頃には

お兄様は家にはいなかったと

言ってましたねチュー


で、帰ってこられた時にYouTubeを撮り溜めていたとも指差し

『solakazeチャンネル』ですねドキドキドキドキ


前置きがなごうなりましたw







ちょっと光が反射してしまってあせる

でも、可愛いサインが見えます恋の矢






お兄様の空さん音譜音譜

凛々しいお顔立ちですキラキラ

ピアノ🎹とトランペット🎺って目


風くんはピアノ🎹とサックス🎷キラキラ

天才のご兄弟ですビックリマークビックリマーク






今月21日に里庄町でコンサートがあるんだそうで、ワタシが知ったこの時既に

sold outでしたあせる恐るべしビックリマークビックリマーク









かわいいドキドキかわいい照れ

むむむ〜〜〜チューこの衣装と髪型は

artist on the rise の時に

訪れたに違いない看板持ち気づき(前のめりw)





最後に


これを見たら


ワタシまた涙腺崩壊してしまったガーン

恥ずかしいわ🫣処構わずにガーンガーン


風くんの全てがここに詰まってる。









当然ながら

愛してるんですよね

里庄町を





風くんは感受性を強くするので

要注意ですビックリマークビックリマークビックリマーク笑






終わっちゃった、、、






時間を忘れて🕛


今回食べるものもそこそこに🍽


足の向くまま気の向くままに足あと





皆さん本当に風さんを

心から応援し、

喜んでおられるのが

身に沁みてわかり




そりゃあ愛してるよね

風さんだって里庄町を🏞ラブラブ




優しい町 里庄町🏞♡


風さんが言う


優しさこそが最強という言葉


その通りすぎるひらめき電球




また行きたいなキラキラ




何のためにはてなマーク




動機は愛ですドキドキラブラブ







いつも自然体の風くんがステキで最強!!

タオル被ってまた髪型変えたの!?w

このタオル、穴が開こうとほつれようと

風くんの思い入れ強いよねドキドキ







〜おまけ〜



🫶🫶🫶✨

里庄の皆さん♡

本当にありがとうございました♡