〜One Ok Rock "Ambitions" JAPAN TOUR 2017〜① | *なないろ日記*

*なないろ日記*

ブログの説明を入力します。





待ちに待ったツアーがやって来ました❣️
2年ぶりカナヘイびっくり


10月のAimerさんのライブでチケット忘れた事を
駅のホームで思い出し危うかった人。
今回はバッチリ👍"
いや、当然!ですよねショックなうさぎ


先ず、グッズは今回間に合わず、、
アスマートからの発送はまだでして。


ラババンも考えてるうちにあっという間に
”追加生産の為4月以降の発送となります”
と表示されたので


なんとかラババンだけでも物販で買わなきゃ。
あと、別の欲しかったTシャツとね❣️
カナヘイびっくり1番欲しい会場限定CDカナヘイハート


そうです。今回謎の会場限定CD。3曲。
喉から手が出るほど欲しいのに撃沈アセアセ


目の前にしてsold out、、、ガーン
カナシイタラー


3月にかけるしかないですな。


そしてこちらも欲しかった
トートバックも撃沈アセアセ
アスマートでゲットできるからまぁいいとして。


Tシャツとラババンはゲットできましたカナヘイうさぎ


おおよその予想。

今後ツアー毎に追加生産の壁を越えなければカナヘイびっくり

みんな同じ気持ちカナヘイびっくり

気持ち逸るカナヘイびっくり

殺到するカナヘイびっくり

負のスパイラル、、、あんぐりうさぎあんぐりうさぎ

わぁ〜。ひと仕事だなぁ〜あんぐりピスケ

つづく〜♡