こんにちはニコニコ


しばらく更新出来ませんでしたあせる

フロント嬢、サキティーが更新してくれていましたがこうしん



先週の金曜日は・・・・

あの先生が1年ぶりに帰って来ましたメキシコ


踊るお母さん、Mio MorinagaALOHA~ イエーイチョキ

踊る楽しさ、ZUMBAを会員さんへ教えてくれた大先生ラブラブ


久々に戻ってくるとの事でLessonをお願いしましたお願い


まずは「皆さん、おひさぶりで~~す笑顔の掛け声でスタ-ト!

そして私の事知らない方? と確認も(^▽^;)



1年ぶりの再会をすませてパチパチ


とその前に集合写真撮らせて下さいカメラ

皆さん、汗だくになる前ににひひ

おかえりなさいの首飾りとみゆ姫にはチョコの首飾りを

プレゼントレイチョコ 



では

レッツ ダンシングヤッホー STARTDASH!

まずはウォ-ミングアップから音譜



夜の会員さんも昼の会員さんも集まりZUMBAパ-ティカンパイ



久々の森永ワ-ルドにドンドン引き込まれる~みずいろ渦巻き



スタジオの熱気もムンムンあっつー 



でも実は・・・・・・

森永暴露泣

実は最初、間違って暖房を入れていたと・・・・


あちゃ・・・・・


PART2へ続く