ステップファミリー ピンクハート

いつも閲覧ありがとうございます看板持ち
パパ(28) ✘ ママ(36)
長男(16) ✘ 次男(12)
7ヶ月の♀猫ちゃん猫
家族仲良く暮らしていますハート
夫は営業マン男性トイレ女性トイレ嫁は扶養内パート
2023年の世帯年収840万円でしたが
2024年は
半分になる見込み‪‪ (ᵕ ᵕ̩̩)


【夫に内緒のリボ残高】
・A社リボ払い         269243円
・B社リボ払い         792018円
                  合計、1061261円
↑遣り繰り苦手な結果がコレです悲しい
コツコツ減らして貯金頑張ります気づき

イベントバナー

 





夏風邪で一家全滅してたけど

やっとみんな回復しました指差し

今回ほんとにキツかった(;_;)

休みすぎてやる気スイッチ入らんけど

働かないと生活できないので頑張ります泣



7月もあっという間にすぎて

もう下旬とか早すぎる汗うさぎ

クレカの請求額が確定してリボの残債が

更新されたのでupしたいと思います電球





2つ合わせて1031261円不安

過去に戻れるならクレカ作りません、、、

ピンチの時に救ってもらったけど

わたしは上手く管理ができませんガーン



完済まであと5年ぐらいかかるけど

完済したらクレカ解約して

夫名義のクレカだけにしますびっくりマーク



来年、長男が18歳。

クレカ作れる年齢になるので

しっかり教えていきたいと思いますもやもや