ステップファミリー ピンクハート

いつも閲覧ありがとうございます看板持ち
パパ(28) ✘ ママ(36)
長男(16) ✘ 次男(12)
7ヶ月の♀猫ちゃん猫
家族仲良く暮らしていますハート
夫は営業マン男性トイレ女性トイレ嫁は扶養内パート
2023年の世帯年収840万円でしたが
2024年は
半分になる見込み‪‪ (ᵕ ᵕ̩̩)


【夫に内緒のリボ残高】
・A社リボ払い         269243円
・B社リボ払い         792018円
                  合計、1061261円
↑遣り繰り苦手な結果がコレです悲しい
コツコツ減らして貯金頑張ります気づき

イベントバナー







昨日の夜、仕事から帰宅して

家計管理について夫と話し合いました真顔



反省点としては

・買い物回数が多い

・↑このせいでガソリンが減って

家計から出すことが2.3回ある(1万円超え)

・payを使いすぎ



話し合いの結果、予算をキッチリ決めて

月1コストコでお肉と魚メインで買って

野菜とか牛乳とか細々したものは

わたしが1人で近所のスーパーに

買いに行くことになりましたᐠ( ᑒ )ᐟ



食費の目標は4人家族で

5万円に設定してみます財布

その内、3万円はコストコ費用キラキラ

楽しみながら家計管理頑張るぞ!!!