ステップファミリー ピンクハート

いつも閲覧ありがとうございます看板持ち
パパ(28) ✘ ママ(36)
長男(16) ✘ 次男(12)
7ヶ月の♀猫ちゃん猫
家族仲良く暮らしていますハート
夫は営業マン男性トイレ女性トイレ嫁は扶養内パート
2023年の世帯年収840万円でしたが
2024年は
半分になる見込み‪‪ (ᵕ ᵕ̩̩)


【夫に内緒のリボ残高】
・A社リボ払い         269243円
・B社リボ払い         792018円
                  合計、1061261円
↑遣り繰り苦手な結果がコレです悲しい
コツコツ減らして貯金頑張ります気づき

イベントバナー








今日は夫の給料日指差し

今月から定額減税が始まりますキラキラ







↑振り込まれた手取り額です電球

定額減税で11000円ちょっと。

それでも思ったより多くて夫と一緒に明細みたら

新しく会社が変わって保険証を返して

丸々1ヶ月、保険証がなかったから

社保の分が引かれてませんでした気づき






定額減税がなくて社保の分も引かれてたら

今月の手取り27万円ぐらいです。

ちなみにボーナスはありません泣くうさぎ

来月は手取り20万あるか微妙なところ、、、

とりあえず節約頑張ります!!!!