ステップファミリー ピンクハート

いつも閲覧ありがとうございます看板持ち
パパ(28) ✘ ママ(36)
長男(16) ✘ 次男(12)
7ヶ月の♀猫ちゃん猫
家族仲良く暮らしていますハート
夫は営業マン男性トイレ女性トイレ嫁は扶養内パート
2023年の世帯年収840万円でしたが
2024年は
半分になる見込み‪‪ (ᵕ ᵕ̩̩)


【夫に内緒のリボ残高】
・A社リボ払い         269243円
・B社リボ払い         792018円
                  合計、1061261円
↑遣り繰り苦手な結果がコレです悲しい
コツコツ減らして貯金頑張ります気づき

イベントバナー







もうすぐ給料日なので今月の予算を

組むついでに来月どんな感じになるか

試算してみました\( Ö )/





今月は何とかなりそうな感じやけど

来月はどうしても足りないかも、、、





夫の給料にもよりますが

今年入ってから臨時収入に救われてるけど

やっぱり去年と比べると収入が

減ってしまってる➕物価高で食費や日用品の

出費が抑えられない(ㅠ-ㅠ)





もうすぐボーナスの時期やけど

我が家には関係ありません悲しい





毎月封筒積立として3万円の予算を

組んでるけど最悪それをなしにするかアセアセ





もう絶対リボには頼りたくないし

あともう少しで100万円切るから

この調子でコツコツ減らしていこニコニコ