ステップファミリー ピンクハート

いつも閲覧ありがとうございます看板持ち
パパ(28) ✘ ママ(36)
長男(16) ✘ 次男(12)
6ヶ月の♀猫ちゃん猫
家族仲良く暮らしていますハート
夫は営業マン男性トイレ女性トイレ嫁は扶養内パート
2023年の世帯年収840万円でしたが
2024年は
半分になる見込み‪‪ (ᵕ ᵕ̩̩)


【夫に内緒のリボ残高】
・A社リボ払い         284243円
・B社リボ払い         808018円
↑遣り繰り苦手な結果がコレです悲しい
コツコツ減らして貯金頑張ります気づき

イベントバナー

 /わたしのpickから購入ありがとうございますピンクハート ╲







アメトピに掲載していただいたみたいです泣くうさぎキラキラ

いつもありがとうございます꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱






昨日は夫婦の休みが揃ったので

iPhoneを売りに行ってきました指差し





買取してもらった機種はiPhone12スマホ

3年以上は使ったと思います(˙𐃷˙)

充電の減りがだいぶ早くなってたし

容量が64Gでは足りずアセアセ

悩んだ結果、先週機種変しました!





3月に新居に引っ越して

家のWiFiを契約するタイミングで

長男と楽モバからYモバに乗り換えて

親子割りを組んだので月々の料金は

楽モバより安くなったけど来月からは

機種代が上乗せになります電球





今iPhone15が出てるけど

Yモバでは取り扱いがないみたいうさぎ

わたしは特に拘りがないので

iPhone13にしました気づき





本題のiPhone12の買取結果ですが

1万円で売れたら良い方かなって

夫と話していました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)






なんと28600円でしたキラキラ

だいぶ状態が良かったらしいです(ᵔ ̫ᵔ)⊃

そんなに丁寧に扱ってなかったけど笑





この臨時収入で必要な物を購入して

昨日は久々に家族で外食する日でしたが

生活費からは2000円出すだけで

良かったのでラッキーでしたキラキラ





数年後の機種変の為に今のiPhoneも

大切に扱いたいと思いますデレデレ