ステップファミリー ピンクハート

いつも閲覧ありがとうございます看板持ち
パパ(28) ✘ ママ(36)
長男(16) ✘ 次男(12)
6ヶ月の♀猫ちゃん猫
家族仲良く暮らしていますハート
夫は営業マン男性トイレ女性トイレ嫁は扶養内パート
2023年の世帯年収840万円でしたが
2024年は
半分になる見込み‪‪ (ᵕ ᵕ̩̩)


【夫に内緒のリボ残高】
・A社リボ払い         284243円
・B社リボ払い         808018円
↑遣り繰り苦手な結果がコレです悲しい
コツコツ減らして貯金頑張ります気づき

イベントバナー

 






家計簿を続かせるにはシンプル化が

1番良いのかなと思って変えてみました恐竜くん






ダイソーで見つけた小さいカレンダーイエローハーツ

これは使えると思って買ったものの

我が家は15日スタートってことを

うっかり忘れておりました笑






スタートと締め日だけ印つけて

上に上に貼り付けて行く事にしました電球






 5月1週目(15日〰️21日)


1週目のNMDは6日でした気づき





袋分け管理はしてないけど何にいくら使ったか

把握していきたいので買い物後に振り分けて

項目別に記入していこうと思います鉛筆





生活費残金56171円おすましペガサス
28日は久々に家族で外食予定やので
予算守りながらも楽しみたいピンクハート