ステップファミリー ピンクハート

いつも閲覧ありがとうございます看板持ち
パパ(28) ✘ ママ(36)
長男(16) ✘ 次男(12)
6ヶ月の♀猫ちゃん猫
家族仲良く暮らしていますハート
夫は営業マン男性トイレ女性トイレ嫁は扶養内パート
2023年の世帯年収840万円でしたが
2024年は
半分になる見込み‪‪ (ᵕ ᵕ̩̩)


【夫に内緒のリボ残高】
・A社リボ払い         284243円
・B社リボ払い         808018円
↑遣り繰り苦手な結果がコレです悲しい
コツコツ減らして貯金頑張ります気づき

イベントバナー







15日に夫の給料が入って

生活費として71000円用意して

食材とか結構ストックあったので

まだ生活費が丸々残っています指差し





27日までの献立を考えたから

2週間買い物しなくて良いことになるキラキラ





食費抑えられるようになったのは

わたしが遅番出勤の時は作り置きなので

品数をそんなに作れないこと汗うさぎ

良いのか悪いのか微妙、、、笑





この浮いた分で子供達と約束してた

外食したいと思います୧(ㅇ゚‪꒳゚ㅇ)୨