ステップファミリー ピンクハート

いつも閲覧ありがとうございます看板持ち
パパ(28) ✘ ママ(36)
長男(16) ✘ 次男(12)
6ヶ月の♀猫ちゃん猫
家族仲良く暮らしていますハート
夫は営業マン男性トイレ女性トイレ嫁は扶養内パート
2023年の世帯年収840万円でしたが
2024年は
半分になる見込み‪‪ (ᵕ ᵕ̩̩)


【夫に内緒のリボ残高】
・A社リボ払い         284243円
・B社リボ払い         808018円
↑遣り繰り苦手な結果がコレです悲しい
コツコツ減らして貯金頑張ります気づき

イベントバナー

 






わたしは食品関係で働いていて

PayPayなどのコード決済は対応してないけど

問い合わせが多々あります(˙◁˙)

クレカは使えるので現金払いより圧倒的に多くて

びっくりしました!!!






賢くキャッシュレスを駆使できたら

良いんやろうけど(/. _.\)

浪費癖があるわたしには不向きです笑い泣き






クレカでも最近はタッチ決済が多いけど

余計にお金払ってる感覚ないよねアセアセ






イオンとかでもよくクレカ払いで

ポイント10倍とかやってるけど

前までよく行ってたなぁ、、、

大きいショッピングモールは危険です笑






物価が高騰して生活苦しい中で

ポイントに救われることもあるけど

浪費してたら意味ないもんなネガティブ






だからわたしは時代に合ってないけど

現金主義で家計管理していきますびっくりマーク