ステップファミリー ピンクハート

いつも閲覧ありがとうございます看板持ち
パパ(28) ✘ ママ(36)
長男(16) ✘ 次男(12)
6ヶ月の♀猫ちゃん猫
家族仲良く暮らしていますハート
夫は営業マン男性トイレ女性トイレ嫁は扶養内パート
2023年の世帯年収840万円でしたが
2024年は
半分になる見込み‪‪ (ᵕ ᵕ̩̩)


【夫に内緒のリボ残高】
・A社リボ払い         284243円
・B社リボ払い         808018円
↑遣り繰り苦手な結果がコレです悲しい
コツコツ減らして貯金頑張ります気づき

イベントバナー






給料日まであと少し(´;ω;`)

そんな時に限って急な出費が重なる、、、





次男の通学リュックを買ったり

新居に引っ越してきてから

子供たちの部屋にラグ敷いてなくて

友達連れてくることもあるから

それぞれの部屋に同じものを買いました電球





あと次男の部活用品の追加購入とか

食費をクレカで払ったり(←1番ダメなこと)

校外学習の集金とかね泣くうさぎ





今月の給料は少ないの確定してて

一切、余裕なんてありません( ߹꒳​߹ )

でもキャッシングとかリボに頼りたくないから

何とかかき集めてクレカで支払った分の

お金を取り置きしています電球





まだ取り置きできてないお金が

20000円ほどあります( ; ; )

これは6月末引き落とし分なので

それまでに何とかしたいと思いますグー





今日も仕事頑張るぞ(՞ . .՞)ฅ”