ステップファミリー ピンクハート

いつも閲覧ありがとうございます看板持ち
パパ(27) ✘ ママ(36)
長男(16) ✘ 次男(12)
5ヶ月の♀猫ちゃん猫
家族仲良く暮らしていますハート
夫は営業マンスター嫁は扶養内パート
2023年の世帯年収840万円でしたが
数百万円ダウンする見込み‪‪ (ᵕ ᵕ̩̩)


【夫に内緒のリボ残高】
・A社リボ払い         254293円
・B社リボ払い         824018円
↑遣り繰りが苦手な結果がコレです悲しい
少しでも減らして貯金頑張ります気づき

イベントバナー







またまたアメトピに掲載されましたお願い

ありがとうございます(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡





引っ越しや入学などで出費が重なり

それにプラスわたしの転職で収入減ネガティブ





そんな我が家の貯金は2桁どころか

1桁になってしまいました、、、





色んな人のブログを読ませてもらってるけど

しっかり貯めている人がたくさんいて

子供さんの為にも貯金されてて

凄いなって思うと同時に自分のダメさに

病んでしまったりする(/. _.\)もやもや





賛否両論あると思うけど子育てには

正解がないから我が家流でやっていきたい。

わたしも旦那も親に援助してもらった事ないし

割と厳しい環境で育ってきましたネガティブ





でもそんな環境やったからこそ

今こうして頑張れてる気がするニコニコ

(借金ある奴が黙れ。笑)





余裕のある丁寧な暮らしには

程遠いけど1日1日乗り越えて

チリツモ貯金➕借金返済していこー!