ステップファミリー ピンクハート

いつも閲覧ありがとうございます看板持ち
パパ(27) ✘ ママ(36)
長男(16) ✘ 次男(12)
5ヶ月の♀猫ちゃん猫
家族仲良く暮らしていますハート
夫は営業マンスター嫁は扶養内パート
2023年の世帯年収840万円でしたが
数百万円ダウンする見込み‪‪ (ᵕ ᵕ̩̩)


【夫に内緒のリボ残高】
・A社リボ払い         254293円
・B社リボ払い         824018円
↑遣り繰りが苦手な結果がコレです悲しい
少しでも減らして貯金頑張ります気づき

イベントバナー






予想外の出費はまだ続いていますもやもや

引っ越しが済んで数週間経って

キッチンのフィルターとカバーの

業者の人が訪問してきました汗うさぎ





夫も休みの日やったから一緒に話し聞いて

やっぱり営業さんは話し上手ですよね笑

分厚いフィルターなのでキッチンの奥まで

汚れがいかないから掃除もラクになるって

聞いたらお願いするしかなかった笑い泣き

専用カバーと5年分のフィルターで

6万円弱お支払いしました、、、

それが先月の話し(⊃;〜;⊂)






もうさすがにマイホーム関連での

大きな出費はないと思ってたら

昨日、登記の書類が届きました。

登記手続きの住所が前の住所になってて

今までは住所変更は強制じゃなかったけど

法改正で義務化される予定なので

手続きお願いしますって内容でした汗うさぎ






住所変更登記手続費用が30560円。

えぇーーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリってなった。

でも払うしかないよね(/. _.\)





今は大変でも老後の生活が少しでも

ラクになると思って頑張るしかないグー炎