ステップファミリー ピンクハート

いつも閲覧ありがとうございます看板持ち
パパ(27) ✘ ママ(36)
長男(16) ✘ 次男(12)
5ヶ月の♀猫ちゃん猫
家族仲良く暮らしていますハート
夫は営業マンスター嫁は扶養内パート
2023年の世帯年収840万円でしたが
数百万円ダウンする見込み‪‪ (ᵕ ᵕ̩̩)


【夫に内緒のリボ残高】
・A社リボ払い         254293円
・B社リボ払い         824018円
↑遣り繰りが苦手な結果がコレです悲しい
少しでも減らして貯金頑張ります気づき

イベントバナー

 






8日に車検出す予定でしたが

18日に変更になったみたいです指差し





車の事は旦那さんに丸投げですが

なるべく安く済むように考えてくれてるキラキラ

修理箇所は特にないけどタイヤ2本だけ

買わないとダメらしい((( ꒪₃꒪︎︎")ゞ💦





全部で10万円以内に収まればいいなって

思ってたけど7万円ぐらいで済みそうよだれ





とりあえずホッとしました、、、、

残りの大きな出費は次男が部活に入る予定で

色々買い揃えるぐらいかな電球





明日から新しい仕事スタートスター

扶養内に戻ったので申し訳ない気持ちですが

自分なりに頑張ります୧(ㅇ゚‪꒳゚ㅇ)୨