ステップファミリー ピンクハート

いつも閲覧ありがとうございます看板持ち
パパ(27) ✘ ママ(36)
長男(16) ✘ 次男(12)
5ヶ月の♀猫ちゃん猫
家族仲良く暮らしていますハート
夫は営業マンスター嫁は扶養内パート
2023年の世帯年収840万円でしたが
数百万円ダウンする見込み‪‪ (ᵕ ᵕ̩̩)


【夫に内緒のリボ残高】
・A社リボ払い         254293円
・B社リボ払い         824018円
↑遣り繰りが苦手な結果がコレです悲しい
少しでも減らして貯金頑張ります気づき

イベントバナー







昔から遣り繰りが苦手で浪費癖がある私。

ずーーーーーっとリボ払いに頼ってきました悲しい






数年前はクレカを5枚持っていましたが

2枚に減らして一昨年の年末に全部完済して

一瞬だけ借金がないのを経験したはずやのに

また振り出しに戻って気付けば100万円超えゲロー





色々また見つめ直した結果電球

キャッシュレスの時代ですが私には不向き。

現金主義になろう!って決めました気づき





わたし名義のクレカがあるから

pay払いにしたりWAONのオートチャージにしたり

楽天市場でネットショッピングしてしまうもやもや

その状態を失くさないと同じことを繰り返す泣くうさぎ





わたし名義のクレカはリボ払いのみ払って

楽天のクレカ引き落としにしてるものは

旦那さん名義のクレカに変えます!!

変更手続きが終わったら色々アプリ消して

わたしのクレカは使えないようにハサミ入れる真顔





いい加減、自分を変えていかないと

借金減るどころか増え続けてしまうし

貯金していかないとやばすぎるネガティブ

とりあえず有言実行します!!!!!