ステップファミリー ピンクハート

いつも閲覧ありがとうございます看板持ち
パパ(27) ✘ ママ(36)
長男(16) ✘ 次男(12)
5ヶ月の♀猫ちゃん猫
家族仲良く暮らしていますハート
夫は営業マンスター嫁は扶養内パート
2023年の世帯年収840万円でしたが
数百万円ダウンする見込み‪‪ (ᵕ ᵕ̩̩)


【夫に内緒のリボ残高】
・A社リボ払い         254293円
・B社リボ払い         824018円
↑遣り繰りが苦手な結果がコレです悲しい
少しでも減らして貯金頑張ります気づき

イベントバナー






すっかり忘れてた事がありましたもやもや

5月に旦那さんが高校の時の友達の

結婚式に招待されてる((( ꒪₃꒪︎︎")ゞ

ってことは諭吉が3人も飛んで行く、、、、





痛い出費でツラいのもあるけど

人の幸せを快くお祝いできない自分が

ものすごく嫌になるネガティブ





でもさ、blogにしか吐けへんから

書かせてください( ⌯₄⌯)

旦那さんが高校卒業して約10年。

卒業してからもその友達と連絡取ったり

ご飯行ったり遊んだりしてたなら分かる電球





全然そんな事なくて高校の時に部活一緒やったからって

結婚式に招待するか?って疑問に思うし

絶対に数合わせやんって思ってしまう私。





なんかモヤモヤする真顔

正直、腹立つけど切り替えよ!!!!