ステップファミリー ピンクハート

いつも閲覧ありがとうございます看板持ち
パパ(27) ✘ ママ(36)
長男(16) ✘ 次男(12)
5ヶ月の♀猫ちゃん猫
家族仲良く暮らしていますハート
夫は営業マンスター嫁は扶養内パート
2023年の世帯年収840万円でしたが
数百万円ダウンする見込み‪‪ (ᵕ ᵕ̩̩)


【夫に内緒のリボ残高】
・A社リボ払い         254293円
・B社リボ払い         824018円
↑遣り繰りが苦手な結果がコレです悲しい
少しでも減らして貯金頑張ります気づき

イベントバナー






新居での生活が快適すぎるよだれ

念願のマイホームですが

予想以上にお金が飛んでいきましたガーン





住宅ローンを組む際に車のローンを

まとめてもらったので月々の固定費は

以前より約1万円下がりました飛び出すハート






3月、4月の出費をざっくり書くと

・引っ越し業者                           170000円

・洗濯機、エアコン4台               670000円

・新居の追加工事                        347000円

あとは新居のカーテンとか必要な物を購入するのに

30万円ぐらい使ったかな( ; ᷇࿀ ᷆ก)






残ってる支出は旧居の光熱費と車検と

次男くんの入学費用(部活込み)です電球





ぶっちゃけると車検費用にもよりますが

それを払ってしまうと我が家の貯金が

20万円きってしまうゲローゲローゲローゲローゲロー





リボやキャッシングが増えないように

カード封印して元気管理徹底します!!!!

だいぶピンチやけどまた貯金頑張る泣くうさぎ