ステップファミリー ピンクハート

いつも閲覧ありがとうございます看板持ち
パパ(27) ✘ ママ(36)
長男(16) ✘ 次男(12)
3ヶ月の♀猫ちゃん猫
家族仲良く暮らしていますハート
夫は営業マンスター嫁はフルタイムパート
2023年の世帯年収840万円ダイヤモンド

【夫に内緒のリボ残高】
・A社リボ払い         284293円
・B社リボ払い         857018円
↑遣り繰りが苦手な結果がコレです悲しい
少しでも減らして貯金頑張ります気づき

イベントバナー






3月末に退去の立ち会いがあったのですが

わたしは仕事だったので旦那さんにお願いしました気づき





社名は伏せますがネットで退去費用について調べると

ぼったくられる情報が多くて萎える私達。笑

高額請求きたらどうしよってビビる驚き





我が家はメゾネットタイプの2LDKで

4年ちょっと住んでいました電球





退去費用の結果は、、、、、、

キラキラ0円キラキラ

後から請求きたりしないか逆に不安になる笑

でもめちゃくちゃ安心した笑い泣き






引っ越し業者に荷物運んでもらってから

1人で黙々と隅々まで掃除した甲斐がありました笑

担当してくれた方が良い人やったんかなにっこり





マイホームは修繕費用しっかり貯めないとグー

色んな人のblogを参考に頑張ります!!