ステップファミリー ピンクハート

いつも閲覧ありがとうございます看板持ち
パパ(27) ✘ ママ(36)
長男(16) ✘ 次男(12)
3ヶ月の♀猫ちゃん猫
家族仲良く暮らしていますハート
夫は営業マンスター嫁はフルタイムパート
2023年の世帯年収840万円ダイヤモンド

【夫に内緒のリボ残高】
・A社リボ払い         284293円
・B社リボ払い         857018円
↑遣り繰りが苦手な結果がコレです悲しい
少しでも減らして貯金頑張ります気づき

イベントバナー






住宅ローンの本審査の結果まだやけど

通った気で色々考えてしまう爆笑





我が家の大きな出費お札

・車検

・自動車税

・次男くん中学入学準備

・引っ越し業者費用

・退去費用

・家具家電購入

ざっと考えてもこれだけある汗うさぎ





長男の時は制服を購入しないといけなかったけど

長男の次の代から自由化になったので

幸いなことに次男は制服買わなくて良いから

それだけでも助かった(´;ω;`)ラブラブ





部活も自由化になったみたいですが

今のところスポーツしたいみたいなので

入る部活によって備品揃えないとアセアセ





あとは退去費用どれぐらいかかるか恐怖ガーン

住んで6年から経年劣化扱いになるみたいやけど

まだ4年ちょっとやし高額になるかな、、、

そこだけが心配(/. _.\)もやもや

ぼったくられませんようにお願い