ステップファミリー ピンクハート

いつも閲覧ありがとうございます看板持ち
パパ(27) ✘ ママ(36)
長男(16) ✘ 次男(12)
3ヶ月の♀猫ちゃん猫
家族仲良く暮らしていますハート
夫は営業マンスター嫁はフルタイムパート
2023年の世帯年収840万円ダイヤモンド

【夫に内緒のリボ残高】
・A社リボ払い         284293円
・B社リボ払い         857018円
↑遣り繰り苦手な結果がコレです悲しい
少しでも減らして貯金頑張ります気づき

イベントバナー





少し前からそろそろマイホーム考えようって

夫が言うようになって( ; ᷇࿀ ᷆ก)

っていうのも2022年の年収と比べると

2023年は100万円ダウンしたから

2024年はもっと下がるかもしれないし

まだそこそこ年収あるうちに住宅ローン組みたい

って思ったそうです汗うさぎ





今住んでる場所は戸建ての値段が高く

普通に4000万〰️6000万しますネガティブ

分譲マンションもなかなかありません、、、

今年の春から中学生になる次男の校区を

変えたくないので高校入学してから考えよう

ってことで話しは落ち着いてたけど

今の家から5分ぐらいの距離で2780万の

新築戸建てがあり資料請求しました電球





先日、夫婦で内見に行って気に入ったので

事前審査の段階です(´。✪ω✪。 ` )

余裕でローン通りそうなのですが

団信の審査が問題で、、、





軽度ではあるけど7年ぐらい前から

難病指定の潰瘍性大腸炎になってしまったので

毎日投薬してて定期的に通院してるし

もしかしたら通らない可能性もあるもやもや





普通の団信が無理でもワイド団信なら

通る可能性もあるから早く結果出て欲しい笑い泣き






車のローンをまとめてもらう予定なので

普通の団信が通れば今より固定費下がりますキラキラ

ワイドだと金利が少し上がるみたいですが

今と固定費変わらないぐらいなので

何とかやっていけそう୧(ㅇ゚‪꒳゚ㅇ)୨






本審査の結果が19日に出る予定なので

それまでソワソワやけど祈るしかない泣くうさぎ

持病があっても家買えますように、、、流れ星