°07-でぃずにーしー | ≠ YamaAlcohoL ⌒*☆

≠ YamaAlcohoL ⌒*☆

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でぃずにーしー   に
行ってきた   ぜっと
( 昨日 )
 
 
あのね
前日   は  しやがれ   のせいで
12時   くらい  に寝て
朝の  4時30分   に  起きたのですよ   。
 
 
んで    5:30   に
 
ゆめちゃん と りなちゃん と
駅で待ち合わせ   。
 
 
 
で   電車   で    舞浜まで
がったんごっとんー
 
 
舞浜    着いて   からも
モノレール     乗りました
 
 
 
 
 
電車   の  中で    ぱしゃり
 
 
 
案の定    酔いました   。(←)
 
 
 
 
 
 
開園   する  まで
しばらく    並んでー
 
 
 
 
開園   した   瞬間
皆   が  どたばた   走ってくから
邪魔  で  仕方が無かった   です(←)
 
 
りなちゃん   が  車椅子に乗るので
車椅子   借りて
 
ほぼ  押して行って   あげました  !!
 
 
やっべー   。
まじ優しいな あたし   。
やべーやべー ( 殴 )
 
 
 
 
 
 
乗ったのは
 
海底20,000マイル
タワーオブテラー
トイストーリーマニア
タートル・トーク
 
 
 
..   ん  ?
 
 
 
 
 
 
なんか   少なくね   ?
 
 
 
 
開園   から  居るのに
4つって   少なくね  ?
 
 
 
 
 
 
これはですね
 
 
 
りなちゃん    と  はぐれたり
探したり   なんだりしてたら
 
 
体力   無くなって
4つで   終わった   ってゆー
 
 
 
 
 
笑えるよね。
 
 
 
個人的   には
センターオブジアース
に   乗りたかった
 
 
 
 
でも
すべての   アトラクション
実質一分  も  並ばずに   乗れたし
満足  (←)
 
 
 
 
 
 
 
海底20,000マイル
 
音に  びくんびくんしたぜ   。
耳塞いだけど   。
もったいない事 してしまった ..  
 
と後悔にゃう   。
 
 
 
 
タワーオブテラー
 
 
下の列   の   右   の  真ん中 。 (←)
 
毎回   下向いちゃうの  よね
 
 
 
過去3回   乗った事  あるんだけど
全部   下向いてるもん。
 
 
 
 
 
 
 
トイストーリーマニア
 
これね   ディズニーシー
1番  面白い  よ絶対(
 
 
 
これとか   可愛すぎるし  //
 
アトラクション  の   中は
もっともっと 可愛かった 
 
 
 
 
 
 
タートル・トーク
 
これは  ですね
ウミガメ  の  クラッシュ  ってゆー  キャラと
お話  が できるーってやつです  。
 
 
もーね  笑いましたわ   。
 
 
 
 
 
 
 
 
3人共  誕生日  が  12月  なんで
バースデーシール   を
付けました  。
 
 
色んな   スタッフさん   が
お祝い   してくれたー//
 
 
 
 
 
 
 
 
りなちゃん   が   撮影してくれました !!
 
 
結愛    とか    にのみあ好き  にしか
見えないよねー  っつって (←)
 
 
 
 
 
トイストーリーマニア  にて っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも
 
 
ER  って  書いてある
門  みたいなの   見つけたり
 
チュロス  食べたり
ピザ  食べたり
 
 
色々   しましたよう ( ← )
 
 
 
 
それと  途中に   睡魔   
酷い程  に   おそってきて
ベンチ  の  上で  爆睡
 
 
しかもね なんか
土下座   してるみたいな  ぽーずで
ねてた   。 
 
周りの人  笑ってたって (←)
 
皆  に  ひと時の  笑顔   与えられたと思うと
嬉しい  です  。  (← 違う)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後  に  ..
 
 
 
 
 
 
今朝   食べた  筑前煮の
こんにゃく
 
 
の  上に
 
 
 
 
 
のってた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肉  の  ひょろひょろが
 
 
はーとになっとりました 。
 
 
 
偶然よ !
まじで !