°01-初期化。 | ≠ YamaAlcohoL ⌒*☆

≠ YamaAlcohoL ⌒*☆

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
まーたやらかしましたよ。
ゆあさんが。
 
 
何回目だ!って感じで
Blog初期化
 
 
なんかね、なんなんだろうね
初期化したくなるんだよね。
 
 
ごめそ。
許して?はあと←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日
 
わたくし
 
久々に溜まりに溜まった
なうのふぉろ返をしたんですよ
 
 
30人くらいがふぉろーしてくれてて
そのまま放置してて
 
あたしったら!
なんと悪い奴なんだ!!
 
と罪悪感に襲われ←
 
 
6人くらい、ちょっとよく分からない人がいたから
その人はふぉろー外させていただきましたが
 
そこのあなた!!
ふぉろーしましたよ!
 
一気に なうが
賑やかになった。
 
ぽっぷこーんみたいに
弾けてた。←
 
うまい事言ったつもりです(
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぉろーしてる人には
そろそろ
 
 
んや、もーちょい後になるかもだけど
 
飴児申請しにいく┌(┌^ο^)┐カサカサ
 
 
まってろーい
 
 
 
 
んまあ、改めてよろしくです
 
 
 
お友達に
8EST借りました
 
時間なくてまだ見れてない(´;;` )
 
 
 
んでんでー
 
一昨日
Amazonで嵐のCDとかDVDとか
計11枚頼んだ!!
3万くらいで買えたよ(´・∀・` )
 
枚数の割には安いっしょ
 
 
 
 
今月は、学校の遠足でディズニー行くし
来月は友達とディズニー行くから
チケット代渡さなきゃだし
友達の家にお泊まり予定だし
 
 
お金やばいな。
 
 
早くばいとしたい
 
 
 
 
ちなみのちなみに
LAWSONでばいと予定です。(。-ω-。)
 
 
 
 
 
 
 
以外にも長文
 
 
 
いつも
こめんとしてくれてる方に
こめ返してきます