今日は初の友達を誘って〜


Twitterのお知らせ通り

Love song Day


やっほぃ!!笑

ニガイッソからはじまり、ミディアムテンポの曲が2曲ぐらい。
LaLaLa とHappyだっけかな。 
ちょっと忘れてしまったw
そのあとは、イベントに。

まずは、テソン氏

じゃんけんして、勝った人はステージにwww
なかなか甘い感じでステージにのぼってないのに、なぜか照れたwww

次はモスモス

モスモスは、ピアノを

ちぇご

TSUNAMIを歌ってくれたんだけど、2番が日本語

もう、👀がになってたよ!!
確実に!!!!

あぁ、素敵すぎてknockdown_| ̄|○



ははwww



ヨンウク氏も、じゃんけんで1人ステージに、ガン見されながら歌われてた←笑


私、もしその立場なら耐えられないかもw

デボンちゃんは、でてくるなり、時間がない!!
とかで、早くしますってw

デボンちゃんもじゃんけんして、1人ステージに。

これも、本当に恥ずかしくて無理_| ̄|○

って、じゃんけん弱いのにw



いや、な時間でしたw
ごちそうさまです!!


時間がなくて、デボンちゃんのソロが終わって、突然終了www

アンコールもなかった_| ̄|○


チェキの時に何かありますって言われた気がしてそのまま、チェキに。


チェキ終わったあと、なんと、ハグを


あーーーめっちゃ楽しかった

友達もまた来てくれるって!!
と言ってもあと、ラスト2回。。


あー、本当に名残惜しい。。。