最近長男が「かーちゃん頭大きいね」と言ってきます。

もう頭が大きいのは昔からすっごいコンプレックスで!
小学生の時、友達と鏡に並んで映って
『あれ?頭デカくて首短くね?』と気付いてから、もう隠すのに必死不安

赤白帽とかさ、給食係の三角巾とかさ
みんなと同じのを被るのって公開処刑でしかないチーン

正直、めっちゃ顔の小さい子とは仲良くなるのを避けてた笑
どんだけやねんて感じやけどさ!
普通に髪を結べるのがどれだけ幸せか分かってほしい。
顔デカ族はあれやこれやと後毛を工夫しないと事故ります

ちなみに「とーちゃんより大きい」らしい不安

それを離れて聞いてる夫が無反応なのがせめてもの救い泣き笑い



さて、我が家は中古の一戸建て
築13年くらいかな?
気に入らない所はいっぱいあるけど、なんせセンスがないのでどうしたらいいか分からないあんぐり

そこで、オサレブロガーさんが

これを紹介されていたので思い切って買ってみました飛び出すハート



ジャン‼️

なかなかいい感じスター

これがあるとないとでは違うな〜

ちなみに、黒をポイントするとオシャレ見えするとどこかで聞いたので白じゃなく黒にしました!

存在感が極まっていい


ホテルライクなライトも憧れる〜


これから長男迎えに行って体操教室行ってきます