はい。今日もいそいそお仕事してます仕事


Hawaii通の間ではもはや常識・・・

マラサダをご存知ですかはてな

(私は全然Hawaii通じゃないけどw

マラサダと言えばLEONARD'S なんだけど、

国内には横浜ワールドポーターズ しかないし、

ちょっと味が微妙ア セ

日本国内でマラサダと言えばMalasadaWagon キラキラ


が しかーし


Wagonは普段、茅ヶ崎とか神奈川の、

しかも海っぽいところに出現するので、

なかなか買えないんですが、

先週、浅草ROX前にて発見ビックリマーク2

やっぱ美味しかった~


そんでそんで、また食べたいな~と、

ポチポチしていたら、なんと・・・

今週13日~来週19日(水)まで丸井錦糸町 前にはぁと


そんな訳で13日、会社帰りに鉢くんと行ったんですが、

丁度私達の前で、こんな事に↓


うちの息子くん『頭の鉢が大きいんです。』-100513_1910~01.jpg


そう・・・生地がなくなり、発酵timeに泣


明日買おうか。は鉢くんに即効却下。

40分位なので、丸井を見ようか?で時間潰し。

GAPで超かわいいビーサン(子供用)見つけたんだけど、

価格が1900円。

その時、所持金が2000円位しかなくてあせ

銀行行くのもめんどくさいし、次回にw

40分位して戻ると、ボチボチ生地の発酵が終わったみたい?

私達が先頭だったんだけど、いつの間にか・・・


うちの息子くん『頭の鉢が大きいんです。』-100513_1912~01.jpg


無事買うことが出来ましたアップ


うちの息子くん『頭の鉢が大きいんです。』-100513_1948~02.jpg


給食で出た、揚げパンみたいなにひひ


うちの息子くん『頭の鉢が大きいんです。』-100513_1916~01.jpg


うちの息子くん『頭の鉢が大きいんです。』-100509_1647~01.jpg


このワゴンを見たら、是非買ってみてください~

お勧めですよんきらきら