楽しみにしていたオフ会 行って来ました~キラキラ


うちは今年初めてなので、集まる人数と場所くらいしか分からず、

楽しみなのとドキドキと(笑)

大よその人数は聞いてましたが、実際集まってビックリ・・・

当日は快晴どころか暑いし、エアコン効いた屋内でも熱気すごかった~


鉢くんは全てのバトルに参加、

私はタッグバトルと、OPENクラスのトーナメントにチョキ


風邪っぴきで参加したので、昨日のうちにレポするつもりが、

今日もちんたらやってますw

そして・・・本当は画像Caplio R6 RDもっとたくさんあるんだけど、

不都合があるかもしれないので、一部のみUPします(´∀`)



ライジングバトルはこんな感じでした~





小学生以下トーナメント
公式と同じような感じで、特製スロープまでえ゛!




OPENクラストーナメント
実は私、BEST6??くらいまで残って、
↑の特製スロープでシュート体験したんですが、
鉢のヤロウパンチ!散々出ろって煽ったくせに、
フリーバトルに夢中になり、私を完全放置w

相手のパパさんエルドラゴ、私アースで、
や~ば~汗
鉢以外のブレーダーがシュートのコツとか、
声援をくれて頑張りました好
1本目・持久勝ち、2本目・ドロー、
3本目・お互い弱ったところを弾かれ、逆転負けショック!

OPENクラスは子供達がジャッジなので、
みんな結構真剣に観戦中w




鉢くんは、小学生以下トーナメント3位で、

賞状を頂きましたWハート



最後はみんなでアリガトウ



次の機会も是非参加したいですうるうる


オフ会の企画、準備、運営、ジャンボさん&ワイフ、

その他お手伝いのみなさま、ありがとうございましたペコリ


そしてそして、タッグを組んで頂いた、Y&Dくんのママ、

頼りない二人だったけど、1勝は出来てよかった!

どうもありがとうございました恥じらい


次回は邪魔にならない程度にお手伝いしますので、

どうぞよろしくお願いします音譜