えー 会社のPCでの一発変換はこうなりました。


例湯にこるの


例のお湯に凝る。的な?


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


今日、仕事帰りにいつものお店でフラゲ予定なんだけど、

取りに行くのが若干めんどくさい。

鉢くん的にはドキドキの新商品らしいんだけど、

私的にはそんなに興味のない商品。

予約しなくても良かったかなぁ。。。あせる


また後で詳細UPしますDASH!


早速追記


いつものお店で予約してたんだけど・・・

水曜日って定休日じゃん!!!!!!!1

しっかりしてよ~ おじちゃん&私ドクロ


そして毎週水曜日のぶん○く大会、

オールスターだったそうで、

2回戦でWARIBEY×3人・・・

もちろん敗退したそうな(ノ∀`)アイター