このネタ書くの3回目・・・

書いては消えちゃって書いては消えるの繰り返し、

気付けば2時間位経過してるしwww


il||li _| ̄|∵:'、 (゚Д゚)ノ○トッタドォォォ!!!


おばちゃんにはアメブロ難しすw


さて仕切りなおしてw


まとめてのUPですみませんあせる

誰も待ってないと思うけどw


21日は千葉某所にて、翌日の日本一に備えるべく、

WARIBEIプチオフ会チックに、

大会参戦して来ましたDASH!


10~14時までレジ前にて抽選、

あの日、遅れてきたレイナ嬢を除く


メンバー全員ハズレ。


だったんだけどIYカップと被ってるので、

定員に達せず、無条件に全員参加音譜


あの、あの、あの・・・かの有名な?


伝説のブレーダー


までが登場アップ

プレゼントしたパーカー着てくれてありがとねw


頭の鉢が大きいんです。


アメブロなんて始めちゃったもんだから、

カメラ撮るから、ちょww

っとか言って構えてる間に

弾かれて終了してたしあせる


詳しくは本人のblogをご確認下さいw


その後はスーアタでお友達も、

不発にてスリープアウトなど、一番危なげな

鉢が残り、そのままの勢いで優勝アップ


頭の鉢が大きいんです。


親の私が言うのもなんですが、

鉢くんの良いところは気持ちの切替が早いとこ。


それって・・・むかっパンチ!


って思う事のが多いけど、

バトルとかに出るときに限りはグッド!