このtitleいつまで続くんだろ・・・ってか続けられるんだろw


みなさま、お待たせしましたアップ待ってないなんて言わせないから♥

昨日の続きを書きますw


柏の葉ららぽーとに到着して、様子を伺いつつ、

ランブー買いつつ、レジにてクジを・・・

結果・・・


はずれ。


鉢くん、はずれて若干涙目目

こっちのが涙目だっつーのw


私とりあえず、ベンチでハァハァw

鉢くんはフリーバトルしてくるって言うも、

モジモジ・・・仲間に入れず・・・

私にこっそり耳打ち。


鉢⇒『ママ・・・この間の大会にいた子がいる』

私⇒『そうなの?話かけてくれば?』

鉢⇒『うん!おら結構すぐ友達になるの平気なタイプ』


鉢・・・モジモジロボット


私⇒『え?行かないの?』

鉢⇒『だって・・・ほら!あの子だよ!!』

私⇒『え?』

鉢⇒『フルポンの村上に似てる!!』

私⇒『あ・・・葛西のときお揃いTシャツ着てた子か~』

鉢⇒『あの子、錦糸町アルカキットの時も見たよ。』

私⇒『あ~ あの時うちは行けなくて、

帰り際、駅んとこ通っただけだよね?』

鉢⇒『うん。だけどバスから見えたの!』

私⇒『へ~。ってかお前はストーカーかダウン


とりあえず、フリーもやらない(声かけれない)なら、

もう帰るよ~

あ、その前にナイフとフォークごはんでも行こうか?


鉢⇒『うん。食べ終わったら声かけてみる。』


食べ終わって戻っても、モジモジ。

ちょっとイライラしながら、私はベンチw

ベンチの一人分横にブレーダーのママさんらしき人達、

そこに、樹ん登場流れ星(その頃は存在知らなかったよw

ママさんと何やら話を・・・

その後、樹んがハヤテくんに話を・・・

あれ・・・ハヤテくんのお兄ちゃんなのかなはてなマーク

ハヤテくんママに何やらお話。

あれ・・・このママさん、ハヤテくんの!?


やばっ。

このママさん、ハヤテくんのママさんだあせる


ドキドキドキドキ(謎w


どうしよー 話かけてみようか?みようか?

どうする?話してみちゃう?(心の声


私⇒『あのう・・・葛西のベイチャレで、

レギュラークラス3位になった彼のママさんですか?』

ハヤテ母⇒『・・・葛西・・・あ、はい。』

私⇒『今日、ベイララポートと間違えて、やっと来たんですけど

抽選はずれて・・・』

ハヤテ母⇒爆笑

私⇒『うちの鉢くんが気付いて、よく見かけると言うので』


なんてさ、今考えたら失礼だよねw

その前の岡崎で優勝してるのに・・・しかもベイチャレ違うしw


バトルが始まって、鉢くん見えないしトイレに行ったんだけど、

トイレの途中にペットショップを見かけて、

行きたい行きたい言われ、ペットショップ⇒靴購入で、

その日はそのまま帰宅。

せっかくお話してくれたのに、お礼も言わずに帰ったので、

次回会えたら、お話しようと思ってたんだけど・・・

私のmixiに知らない人からの足跡・・・

覗きに行く⇒覘かれる⇒覘きに行く⇒覘かれるw

プロフを見ると、もしや!?ハヤテ父!?

どうかな・・・違うかな・・・でも多分そうだよな・・・

手紙してみる。


私⇒『突然のメッセ失礼します。もしかしてハヤテくんの

お父様ですか?』

ジャンボさん⇒『yesチョキ正解』


短ッw


私⇒『先日、柏の葉でママさんにはお話させて頂いたんですが、

ご挨拶もせずに帰ってしまい、失礼しました。』

ジャンボさん⇒『いえいえ、妻からは聞いてましたので。

ちょっとうろうろしてたら、この間の人だって直ぐ分かりました。』


なんてやり取りがハヤテ家と言いましょうか、

ジャンボ家と言いましょうか・・・との出会いでしたアップ


長いからねー

次回につづくw