昨日知り合いのベーシスト根岸さんのココロひとつプロジェクト

チャリティーソングのレコーディングに参加してきました

一部と二部合わせて40人ぐらい集まったとか!?
すごい☆

このチャリティーソング「ココロヒトツ」は参加したアーティストが一枚500円でそれぞれの自分たちの活動の中で販売したりお店に置いたりして
その収益金全額を義援金として寄付をします。

仕上がりが凄く楽しみです

レコーディング風景は写真にはとっていないのですが
二部に参加したのですが20人ぐらいいたのかな

こころひとつ

という感じでした

20人で気持ちを一つにして歌を歌う

そのエネルギーがすごかった

根岸さんは私が行っていた音楽の専門の先生なのですが

卒業以来7年ぶりに会う同級生なんかがいたりして
みんなそれぞれの人生を生きていて

根岸さんが
久しぶりに繋がったのが『音楽』っていうのがいいよね

って言っていたけど本当にそう思う

この1ヶ月
音楽やパフォーマンスを通してたくさんの仲間と繋がった
新しい繋がりもたくさんでした

全ては
おもいはひとつ
だからだね

お疲れ様でした