misaki◡̈⃝のブログ
どようびのことー。
ちょっと早起きして
あーもうゆうことなしね♡♡♡
朝から癒されたー♡
岡谷わほんとに安心するー♡♡♡
最高のgoodmorningしてからの
2年生初の学校やでーーーー!!
クラスも違うしちょっと不安やったけど、
うん、なんとかなじめそうやん!!!
よかった( ; ; )♡
が、しかし、、
やっぱり2年生。
やること大変そうやしなりより細かいー泣
あー詰めが甘いすぼらなあたしにとってわ
最強の敵であります。辛い。。
がんばります。泣
胸を張って福岡に帰るために!!!
これからこいつと向き合う日々が始まる。泣

