misaki◡̈⃝のブログ

misaki◡̈⃝のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

どようびのことー。

ちょっと早起きして
{FCF426A2-2F55-497C-A454-BB4475608C54:01}
あーもうゆうことなしね♡♡♡

{366BDD91-464A-4C73-B2F2-AC879B97D350:01}
朝から癒されたー♡
岡谷わほんとに安心するー♡♡♡


最高のgoodmorningしてからの

2年生初の学校やでーーーー!!

クラスも違うしちょっと不安やったけど、
うん、なんとかなじめそうやん!!!

よかった( ;  ; )♡


が、しかし、、

やっぱり2年生。


やること大変そうやしなりより細かいー泣


あー詰めが甘いすぼらなあたしにとってわ
最強の敵であります。辛い。。


がんばります。泣


胸を張って福岡に帰るために!!!


これからこいつと向き合う日々が始まる。泣
{01AADE30-6109-4CF0-AAA3-B1261460724A:01}