どーも
お久しぶりです
完全に放置してしまったねー

適当にすららーと
書こうかなーと(^^)

11月16日
誕生日当日♡
オカンにランチ連れてってもらって
お昼は温泉へ☆
岩盤とかもやってスッキリ
からの、レッスン!
おしゃんなやーつやって楽しかった!
で、坂本宅お泊りん♡

17日
美容院行ってカラーした!
からの冬スポ覗いてスノボ行きてーってなったぁ。
で!!!エヴァ初日で即行見に行ったぜ!!!
もーカヲル君がカッコ良過ぎて辛かった←
で!ちさちゃん、ゆかにゃこみっちー
で女子会のはずがサプライズパリーだった!
$まきたそ日記ヽ('ー'#)/
幸せ♡

20日
大知君のMV前編が公開され自宅で発狂

エヴァ2回目を見て大半の内容理解する

25日
卒検受けて一発合格する!
横断歩道で止まってしもーても受かったって奇跡←

30日
再び坂本宅お泊り
の前に焼肉♡
夜はほほえみデート見てニヤニヤした(´∀`)

12月3日
ゴッドハンドおばちゃんに施術してもらうエステ~♡
からの、大宮でお買い物

4日
ちゃんきほ久しぶりん(・ω・)/
すみすけで焼肉ー!
初アリオ★しょぼーっつって
この前行ったばっかの花咲の湯~
岩盤やって風呂入って6時間も居たw
からも、寿司食って帰宅!

5日
大知君MV後編が公開され休憩時間大幅オーバーする←

見てる手が震えた。

りど君も同日に公開されたんだけど
今埋め込みコードがコピれなかったから次の日記に載せる!笑

9日
早起き!!!
ボクらの時代で満島ひかり&福原美穂feat.三浦大知←
を見て朝から幸せな気分に(●´ω`●)
お昼からは初の試み!
千里と街コンへゴー!!!
恵比寿でワイワイ楽しんできました!
いろんな人と出会って
男の子も女の子とも仲良くなって連絡先も交換して
とてもいい経験になりました!
また行きたいな~


1211からの話もしたいけど
長くなるので次にしまーす(^^)/笑